人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に吠える。日テレスッキリ‼︎に生出演

月に吠える。が、日テレの朝の番組スッキリ!!に生出演。
この番組の後半にあるミュージシャンの生演奏のコーナーは
時々見た事ありましたが、まさか月に吠える。が出演することになるとは。
そもそも南朋さんがテレビに生出演する事自体が珍しいので、
ちょっとハラハラドキドキで鑑賞💓

まずは南朋さんの経歴などの紹介と
月に吠える。についての斉藤和義さんと浅野忠信さんのコメント。
2人とも南朋さんはエッチだって( ̄▽ ̄)
その言い方はなんか違うと思いますが 南朋さんは同性から見てもセクシーなのかな。
そう、南朋さんはエロかっこいいんです!
月に吠える。日テレスッキリ‼︎に生出演_b0179456_20155829.jpg


生演奏は『オールドでヤングなロックンロール」
の短縮バージョンでした。
すごくよかった〜〜すでに録画を鬼リピいたしました。
月に吠える。日テレスッキリ‼︎に生出演_b0179456_20155822.jpg

映像自体もレアですがこの歌詞付きってのもレアですな。
南朋さんの書く歌詞はよいですね。好きです。
月に吠える。日テレスッキリ‼︎に生出演_b0179456_20155995.jpg



トークも面白かった。
全員に話を振ってくれた加藤さんに感謝!
エッチな話をして色気が出る人とただ気持ち悪い人がいるよね〜って
加藤さんが言ってたけど、ほんとほんと!
南朋さんの場合は役によってはそんなこと全く感じさせないことが多くて、
キュートだったり硬派だったり素朴なかんじだったり。
でもいざという時にはがっつり男の色気を発揮するところが魅力なんですよ。
(私生活については知りませんが f^_^;)
月に吠える。日テレスッキリ‼︎に生出演_b0179456_20155945.jpg




by creamn | 2017-05-17 20:03 | 月に吠える。ライブレポ

映画鑑賞と読書の記録


by くりーむ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31