人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TBS「A -Studio」の南朋さん

南朋さんがおよそ7年ぶりにA-studioにご出演。
そんなに前だったかしら?びっくり!

話題はいきなり南朋さんのバンド活動について。
鶴瓶さんもCDを聴いたそうで「だってこんな好きなんだから」が好きだそう。
TBS「A -Studio」の南朋さん_b0179456_23013874.jpg

月に吠える。のメンバー(潤さんと史朗さん)に取材。
TBS「A -Studio」の南朋さん_b0179456_23020084.jpg

後輩の俳優でバンドのドラム担当の山崎潤さんについて。
今もイケメンですよー!
TBS「A -Studio」の南朋さん_b0179456_23025995.jpg

おばけが怖い南朋さん💦
後輩からの暴露話で、「丑三つ時になるとお説教を始める」んだそうですよ。
TBS「A -Studio」の南朋さん_b0179456_23053721.jpg

バンド活動中に台本読みするらしいのですが、
史朗さんにまで相手役をさせるって😅
そしてライブのMCで嘘をついてるエピソードも。
わたしが聞いたのは「今日は斉藤和義さんがゲストで来てくれてまーす!」
みんなすっかり信じてしまって会場がざわついたという😅
TBS「A -Studio」の南朋さん_b0179456_23070139.jpg

最後は北野武監督からのお言葉。
鶴瓶さんが取材した時にメモったものをお話ししてくれました。
TBS「A -Studio」の南朋さん_b0179456_23094903.jpg

TBSなのでコウノドリの番宣メインかと思いきや、
意外にも月に吠える。の話題が長かった!
ファンとっては面白かったですよね。
あっという間に終わってしまいました〜

by creamn | 2017-10-06 23:58 | DVD・TV

映画鑑賞と読書の記録


by くりーむ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31